下記は当サイトおすすめプログラムです。
トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法『A secret of the surfing〜サーフィンの秘訣〜』
サーフィンが速く上達したい方はご覧ください。

2006年10月30日

サーファーとしての道のり

はじめまして!
 
このサイトでは極寒の地、北海道でサーフィンを始めて、現在沖縄でサーフィンを楽しんでいるエンジョイサーファーのナミノリが、サーフィンを始めてみたい、もっとサーフィンがうまくなりたいという方の為に、サーファーとしての心のありかた、テクニック等を綴るサイトです。
 
やっとサーフィンという素晴らしいスポーツにめぐり合えたあなたは、とてもラッキーな方だと思います。社会全体が何かおかしくなっている今、サーフィンというサーフボード1枚と自分の力しか頼れないスポーツは、今の世の中に必要なスポーツだと思います。
 
そしてに乗れた時の感動。そこから始まる仲間とのつながり、海とのつながり。うまくなるにつれて見えてくるの表情。サーフィンをやっていたおかげで色々な人々と出会えて、色々な場所に行けて、人生が変わった、楽しくなった、という人が大勢いると思います。
 
一度サーフィンをやってその素晴らしさに気づいて、また行きたい!と思った方は、すでにサーファーになっています。サーファーはたくさんいますが、本当のサーファーは少ないように思えます。
 
少しでもこのサイトを参考にしていただいて、本当のサーファーに近づいていただければ嬉しいです。
 
私自身、まだまだ未熟者なのでみなさんと一緒に成長していけたら、と思っています。
質問等ありましたら遠慮なくコメントください。待ってまーす。
 
posted by ナミノリ at 22:36| まずはじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

